忍者ブログ
大学生・櫻のよろずブログ 写真・日記をベースに日々の出来事をアップ☆
http://ranran2sakurao.blog.shinobi.jp/
1 2 3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

4/1から京都の学生になりました、彩空 櫻と申します。

初めての方も以前から交流のある方も、新しくなったRaN-rAnを楽しんでいただけるよう、ほぼ毎日更新したいと思っています!

写真の掲載や料理の紹介、学生生活や京都のことなどを書き綴るブログですが、お付き合いしてりただけるとうれしいです。


今日は急ぎの立ち上げのためブログの設定も満足にできているわけではありませんが、おいおい私流もブログにしていきたいと思っておりますのでご期待ください☆

それでは、これからも櫻のブログ『RaN-rAn』をよろしくお願いします!!


2007/04/11   未明   管理人:彩空 櫻

PR